都内なのに「30分に1本しか列車が来ない駅」が大化け!? モノレール延伸で活性化なるか 読み込み中... 箱根ケ崎駅・駅前空間の整備構想(画像:東京都瑞穂町)。 箱根ケ崎駅の賑わい・回遊づくりのイメージ(画像:東京都瑞穂町)。 箱根ケ崎駅西口まちづくりのイメージ(画像:東京都瑞穂町)。 多摩都市モノレールの延伸ルート(画像:東京都瑞穂町)。 箱根ケ崎駅周辺の整備イメージ(画像:東京都瑞穂町)。 殿ヶ谷・武蔵地区付近の新駅イメージ(画像:東京都瑞穂町)。 殿ヶ谷・武蔵地区付近の新駅全体整備構想(画像:東京都瑞穂町)。 殿ヶ谷・武蔵地区付近の新駅全体整備構想(画像:東京都瑞穂町)。 JR八高線の車両(画像:写真AC)。 多摩モノレールの町田方面延伸ルート(画像:町田市)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む