都内なのに「30分に1本しか列車が来ない駅」が大化け!? モノレール延伸で活性化なるか 読み込み中... 拡大画像 箱根ケ崎駅・駅前空間の整備構想(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 箱根ケ崎駅の賑わい・回遊づくりのイメージ(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 箱根ケ崎駅西口まちづくりのイメージ(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 箱根ケ崎駅西口まちづくりのイメージ(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 多摩都市モノレールの延伸ルート(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 箱根ケ崎駅周辺の整備イメージ(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 殿ヶ谷・武蔵地区付近の新駅イメージ(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 殿ヶ谷・武蔵地区付近の新駅全体整備構想(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 殿ヶ谷・武蔵地区付近の新駅全体整備構想(画像:東京都瑞穂町)。 拡大画像 JR八高線の車両(画像:写真AC)。 拡大画像 多摩モノレールの町田方面延伸ルート(画像:町田市)。 この画像の記事を読む