「まだまだ飛べる!」 退役始まる「JAL現長距離国際線主力機」…パイロット、整備士らから見た評価とは 読み込み中... 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 JALの777-300ER「JA734J」定期便ラストフライトの様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「N3243P」として日本を離れた元JALの「JA734J」(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む