「バス泣かせの難所」なくします 上高地へ続く国道158号の改良が進行中 「トンネル内分岐への接続」は計画見直し 読み込み中... 国道158号奈川渡改良の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 国道158号奈川渡改良の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号奈川渡改良の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号奈川渡改良の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号奈川渡改良の計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号奈川渡改良の大白川トンネル。2021年9月撮影(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号奈川渡改良の大白川トンネル。2023年1月撮影(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号奈川渡改良の大白川大橋。2023年7月撮影(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号(現道)はトンネルが狭いのため、対向車とのすれ違い待ちによる滞留が発生(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号(現道)の入山隧道。右へ分岐するのは新入山隧道(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 国道158号奈川渡改良の新入山トンネルは、当初計画から線形を見直す(画像:国土交通省関東地方整備局)。 国道158号(現道)はトンネルが狭いのため、対向車とのすれ違い待ちによる滞留が発生する。2023年7月撮影(画像:国土交通省関東地方整備局)。 この画像の記事を読む