35年越し!? 横浜の「新トンネル」いよいよ着工! 激混み「国道1号」から「環2」直結へ 住宅の真下をぶち抜く! 読み込み中... 拡大画像 桜木東戸塚線(平戸地区)について(画像:横浜市)。 拡大画像 桜木東戸塚線(平戸地区)について(画像:横浜市)。 拡大画像 桜木東戸塚線(平戸地区)について(画像:横浜市)。 拡大画像 桜木東戸塚線(平戸地区)について(画像:横浜市)。 拡大画像 桜木東戸塚線(平戸地区)について(画像:横浜市)。 拡大画像 桜木東戸塚線(平戸地区)について(画像:横浜市)。 拡大画像 桜木東戸塚線(平戸地区)について(画像:横浜市)。 拡大画像 平戸地区の住宅街が抜け道になっている(画像:横浜市)。 拡大画像 国道1号側の事業用地(画像:横浜市)。 拡大画像 東戸塚側の事業用地(画像:横浜市)。 拡大画像 国道1号山谷交差点。1号は慢性的に渋滞している。 拡大画像 国道1号山谷交差点。 拡大画像 国道1号山谷交差点。 拡大画像 国道1号山谷交差点。 拡大画像 平戸桜木道路。 拡大画像 国道1号は平戸立体にかけて慢性的に渋滞。 拡大画像 国道1号と環2が交わる平戸立体。高架橋は環2の本線。 拡大画像 国道1号と環2が交わる平戸立体。高架橋は環2の本線。 拡大画像 東戸塚側の桜木東戸塚線。 拡大画像 東戸塚側の桜木東戸塚線。環2(奥)は立体交差。 拡大画像 東戸塚側の桜木東戸塚線。環2(奥)は立体交差。 拡大画像 東戸塚側の事業用地は山肌がコンクリートで固められている。 拡大画像 国道1号山谷交差点。奥の丘陵を貫くトンネルの工事が始まる(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む