異例「無料高速の有料化」と引き換えの4車線化が目前に 新設線へ車線を切り替え 西九州道 読み込み中... 西九州道4車線化の概要。佐世保中央ー佐々間は4車線化後、有料となる(画像:NEXCO西日本)。 佐世保大塔ー佐世保みなと間の車線切り替えステップ(画像:NEXCO西日本)。 佐世保大塔ー佐世保みなと間の車線切り替えステップ(画像:NEXCO西日本)。 佐世保大塔ー佐世保みなと間の車線切り替えステップ(画像:NEXCO西日本)。 西九州道 佐世保大塔~佐々間の新料金について(画像:NEXCO西日本)。 西九州道 佐世保大塔~佐々間の新料金について(画像:NEXCO西日本)。 西九州道 佐世保大塔~佐々間の新料金について(画像:NEXCO西日本)。 西九州道 佐世保大塔~佐々間の新料金について(画像:NEXCO西日本)。 西九州道 佐世保大塔~佐々間の新料金について(画像:NEXCO西日本)。 西九州道 佐世保大塔~佐々間の新料金について(画像:NEXCO西日本)。 西九州道 佐世保大塔~佐々間の新料金について(画像:NEXCO西日本)。 西九州道 佐世保大塔~佐々間の新料金について(画像:NEXCO西日本)。 西九州道(中央)の佐世保みなとIC付近(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ここができると「230km」つながる… 山陰道の“惜しい!”歯抜け区間どこまで進んだ? 「開通見通しを示して」と県 国道の超重要トンネル、実はもと“鉄道用”だった! しかも「峠の名前が違う」!? 3種のトンネルが通る交通の要衝 この画像の記事を読む