「日本一短い地下鉄」なぜ誕生? “ほぼ名鉄”でも市営地下鉄な1駅路線ができたワケ 幻の延伸計画も 読み込み中... 上飯田線の区間はわずか800m(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田線の区間はわずか800m(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名古屋市営地下鉄上飯田線へ直通する名鉄300系電車(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名古屋市営地下鉄上飯田線へ直通する名鉄300系電車(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名古屋市営地下鉄上飯田線へ直通する名鉄300系電車(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 ロングシートと転換式クロスシートを組み合わせた名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ “100万円で新車が買える”時代はなぜ終わった? 昔は「クラウン」も160万円台だった! 装備なくすと逆に高くなる驚きのパラドックス 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった この画像の記事を読む