「日本一短い地下鉄」なぜ誕生? “ほぼ名鉄”でも市営地下鉄な1駅路線ができたワケ 幻の延伸計画も 読み込み中... 上飯田線の区間はわずか800m(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田線の区間はわずか800m(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名古屋市営地下鉄上飯田線へ直通する名鉄300系電車(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名古屋市営地下鉄上飯田線へ直通する名鉄300系電車(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 上飯田駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 名古屋市営地下鉄上飯田線へ直通する名鉄300系電車(2024年9月、安藤昌季撮影)。 平安通駅(2024年9月、安藤昌季撮影)。 ロングシートと転換式クロスシートを組み合わせた名鉄300系(2024年9月、安藤昌季撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む