都内の駅を貫通する車道「整備しません」 30年前の都市計画を変更 「状況変わった」 読み込み中... 都市計画変更される「武3・4・27」について(画像:武蔵野市)。 周辺状況(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の駅南側(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の駅南側(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の駅高架下(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の駅高架下(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の代替として幹線道路に位置付けられる市道291号線について(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の代替として幹線道路に位置付けられる市道291号線について(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の代替として幹線道路に位置付けられる市道291号線について(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の代替として幹線道路に位置付けられる市道291号線について(画像:武蔵野市)。 「武3・4・27」の代替として幹線道路に位置付けられる市道291号線について(画像:武蔵野市)。 JR武蔵境駅(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! この画像の記事を読む