トーヨータイヤが小型EVトラック専用タイヤ「NANOENERGY M151 EV」を初披露! 物流業界の「課題」解決の糸口か〈PR〉 読み込み中... 拡大画像 (左)「NANOENERGY M151 EV」(右)「NANOENERGY M951 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「安全運行」「環境負荷低減」「コスト削減・コスト平準化」「業務効率化」の4つを切り口に同社のソリューションを提案(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「安全運行」「環境負荷低減」「コスト削減・コスト平準化」「業務効率化」の4つを切り口に同社のソリューションを提案(小林岳夫撮影)。 拡大画像 ブース中央に展示されていた、再使用可能なタイヤに至るまでの手順(小林岳夫撮影)。 拡大画像 トラック・バス用低燃費スーパーシングルタイヤ「NANOENERGY M175」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 低燃費性能重視型リブタイヤ「NANOENERGY M176」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 氷雪上性能・低メンテナンス性能重視型スタッドレスタイヤ「M939」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 低燃費性能重視型オールウェザータイヤ「NANOENERGY M676」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 耐摩耗性能・トラクション性能重視型オールウェザータイヤ「M646」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「低メンテナンス オールウェザータイヤ」のコンセプトモデル(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「低メンテナンス オールウェザータイヤ」のコンセプトモデル(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「低メンテナンス オールウェザータイヤ」のコンセプトモデル(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「低メンテナンス オールウェザータイヤ」のコンセプトモデル(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「低メンテナンス オールウェザータイヤ」のコンセプトモデル(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「低メンテナンス オールウェザータイヤ」のコンセプトモデル(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「低メンテナンス オールウェザータイヤ」のコンセプトモデル(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY M951 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY M951 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY M951 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY M951 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY M951 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY M951 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用スタッドレスタイヤ「NANOENERGY M951 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型トラック・バス用リブタイヤの新製品「DELVEX M135」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型トラック・バス用リブタイヤの新製品「DELVEX M135」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型トラック・バス用リブタイヤの新製品「DELVEX M135」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型トラック・バス用リブタイヤの新製品「DELVEX M135」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型トラック・バス用スタッドレスタイヤ「DELVEX M935」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型トラック・バス用スタッドレスタイヤ「DELVEX M935」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型トラック・バス用スタッドレスタイヤ「DELVEX M935」を履いたいすゞ「エルフ」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用タイヤ「NANOENERGY M151 EV」のサイドウォール(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「耐摩耗性能とトラクション性能を高次元で両立し、環境にも配慮した小型EVトラック専用リブタイヤ」を商品コンセプトに掲げ開発された「NANOENERGY M151 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 小型EVトラック専用タイヤ「NANOENERGY M151 EV」(小林岳夫撮影)。 拡大画像 三菱ふそう「eキャンター」に小型EVトラック専用タイヤを装着(小林岳夫撮影)。 拡大画像 「低メンテナンス オールウェザータイヤ」を装着した三菱ふそう「スーパーグレート」のコンセプトモデル(小林岳夫撮影)。 拡大画像 トーヨータイヤブースの様子(小林岳夫撮影)。 拡大画像 トーヨータイヤブースではモータージャーナリストの竹岡圭氏によるトークショーも行われた(小林岳夫撮影)。 拡大画像 トーヨータイヤブースではモータージャーナリストの竹岡圭氏によるトークショーも行われた(小林岳夫撮影)。 拡大画像 モータージャーナリスト 竹岡圭氏によるトークセッション「3時のひととき 〜圭's Cafe〜」で来場者に振る舞われたコーヒー(小林岳夫撮影)。 拡大画像 モータージャーナリスト 竹岡圭氏によるトークセッション「3時のひととき 〜圭's Cafe〜」で来場者に振る舞われたコーヒー(小林岳夫撮影)。 拡大画像 モータージャーナリスト 竹岡圭氏によるトークセッション「3時のひととき 〜圭's Cafe〜」で来場者に振る舞われたコーヒーとお菓子(小林岳夫撮影)。 拡大画像 トーヨータイヤブースの様子(小林岳夫撮影)。 拡大画像 トーヨータイヤブースで配られていたペーパークラフト(小林岳夫撮影)。 拡大画像 SenoPro Trucks代表取締役社長 瀬野博之氏をゲストに迎えたトークセッション「物流2024年問題 ~タイヤにできること~」の様子(小林岳夫撮影)。 拡大画像 SenoPro Trucks社長の瀬野博之氏をゲストに迎えたトークセッション「物流2024年問題 ~タイヤにできること~」の様子(小林岳夫撮影)。 拡大画像 (左)モータージャーナリストの竹岡圭氏 (右)TOYO TIRES 技術開発本部TBタイヤ開発部の藤岡剛史氏(小林岳夫撮影)。 拡大画像 ジャパントラックショー2024のトーヨータイヤブース(小林岳夫撮影)。 この画像の記事を読む