廃止やむなし? JR久留里線「末端区間」には何があるのか ごった返す車内に“普段の乗客”を見た 読み込み中... 拡大画像 小湊鐵道と国鉄木原線(現・いすみ鉄道)の上総中野駅まで延伸されるはずだった(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 千葉駅と鴨川市を結ぶ高速バス「カピーナ号」。亀山・藤林大橋停留所にて(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山~上総松岡(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山~上総松岡(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡~平山(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡~平山(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡~平山(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 JR久留里線のE130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅は木造駅舎とトイレだけの設備(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里間。カーブが多く、川を越え野を越えといった車窓(2024年12月、安藤昌季撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 地価が爆上がり中の「東武の駅」ついに新駅舎へ生まれ変わる 「千葉のニコタマ」のお隣 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「国産EVバス」大量に導入へ 鮮やかな赤い車両が宇都宮でデビュー! “1都市まるごと電気バス化”目指す ロマンスカーVSE「最後まで残る編成」どうなる? 1編成は「展望車だけ保存」それ以外は全車解体が決定 この画像の記事を読む