廃止やむなし? JR久留里線「末端区間」には何があるのか ごった返す車内に“普段の乗客”を見た 読み込み中... 拡大画像 小湊鐵道と国鉄木原線(現・いすみ鉄道)の上総中野駅まで延伸されるはずだった(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 千葉駅と鴨川市を結ぶ高速バス「カピーナ号」。亀山・藤林大橋停留所にて(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山~上総松岡(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山~上総松岡(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡~平山(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡~平山(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総松岡~平山(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 久留里駅(2024年12月、安藤昌季撮影)。 JR久留里線のE130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 E130系気動車(2024年12月、安藤昌季撮影)。 上総亀山駅は木造駅舎とトイレだけの設備(2024年12月、安藤昌季撮影)。 平山~久留里間。カーブが多く、川を越え野を越えといった車窓(2024年12月、安藤昌季撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「ほぼロングシート」の新型車両が来年6月デビュー! 車内の床は木目調に 国鉄型気動車を順次置き換え JR四国 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 自動車の踏切事故を減らせるか? 名鉄ら5社が全国初の実証実験 AIが危険を検知→ETC2.0で警告 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む