「東京の最も西のIC」に直結 中央道ICと圏央道ICを結ぶ幹線道路、事業区間が延伸 激セマ道に代わる広い道に 読み込み中... 拡大画像 左入美山線の事業認可区間(画像:東京都)。 拡大画像 左入美山線の概要。北西部幹線道路とも(画像:東京都)。 拡大画像 左入美山線の概要。北西部幹線道路とも(画像:東京都)。 拡大画像 事業区間の周辺道路は極めて狭い(画像:東京都)。 拡大画像 事業区間の周辺道路は極めて狭い(画像:東京都)。 拡大画像 事業区間の周辺道路は極めて狭い(画像:東京都)。 拡大画像 圏央道の八王子西IC(左)にまっすぐ接続している道が左入美山線。東(右側)への延伸区間がさらに延びる(画像:Google earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 10年間「国家目標」達成できませんでした――死亡事故急増で「世界一安全な交通ニッポン」計画倒れに 警察トップの考えは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? これができれば「無料/信号ナシ/4車線」が45km!? 「最後のボトルネック」トンネル工事に着手 金沢の環状道路 多摩モノレールの延伸見据えクラファン実施中! 「子供たちが描くまちの魅力」車体にラッピング目指す この画像の記事を読む