「埼玉悲願の“完全4車線化”」まもなく!? 国道122号「蓮田岩槻バイパス」残る渋滞も解消へ “謎の超絶渋滞構造”解消から半年 読み込み中... 拡大画像 国道122号「蓮田岩槻バイパス」4車線化について(画像:さいたま市)。 拡大画像 国道122号「蓮田岩槻バイパス」4車線化について(画像:さいたま市)。 拡大画像 国道122号「蓮田岩槻バイパス」4車線化について(画像:さいたま市)。 拡大画像 上り線は1車線での暫定運用(画像:さいたま市)。 拡大画像 加倉北交差点は右左折が連続するため慢性的に渋滞していたが、事業中区間が開通し解消された(画像:さいたま市)。 拡大画像 対面通行だった頃の蓮田岩槻バイパス(現在の上り線)。加倉北交差点に近づくにつれ上り線は詰まっていた。 拡大画像 2車線化に向けた工事が進む蓮田岩槻バイパス上り線。2025年3月。 拡大画像 2車線化に向けた工事が進む蓮田岩槻バイパス上り線。2025年3月。 拡大画像 2車線化に向けた工事が進む蓮田岩槻バイパス上り線。2025年3月。 拡大画像 2車線化に向けた工事が進む蓮田岩槻バイパス上り線。2025年3月。 拡大画像 2車線化に向けた工事が進む蓮田岩槻バイパス上り線。2025年3月。 拡大画像 加倉北に近づくにつれ2車線供用となった。 拡大画像 2車線化に向けた工事が進む蓮田岩槻バイパス上り線。2025年3月。 拡大画像 加倉北交差点をスムーズに通過。 拡大画像 国道16号と交わる加倉南交差点は右折不可のまま。 拡大画像 こちらは下り線。加倉南交差点の手前から。2025年3月。 拡大画像 新規開通した下り線。加倉北交差点はスムーズに通過できるように。 拡大画像 新規開通した下り線。2025年3月。 拡大画像 新規開通した下り線。2025年3月。 拡大画像 新規開通した下り線。2025年3月。 拡大画像 新規開通した下り線。2025年3月。 拡大画像 新規開通した下り線。2025年3月。 拡大画像 新規開通した下り線。2025年3月。 拡大画像 新規開通した下り線。2025年3月。 この画像の記事を読む