「超静かなタイヤ」構造も超複雑!? “見たことない溝”に“不思議な突起” 初の「EVマーク」入りダンロップ試乗 読み込み中... 拡大画像 SPORT MAXX LUXを履いたGLC 拡大画像 SPORT MAXX LUXを履いたGLC 拡大画像 SPORT MAXX LUXを履いたEクラスセダン 拡大画像 SPORT MAXX LUXを履いたEクラスセダン 拡大画像 SPORT MAXX LUX 拡大画像 EVマークの刻印 拡大画像 接地面の丸みがなくフラットな形状になっている 拡大画像 主溝に対し斜めに入るシームレスグルーブがパターンノイズを打ち消す 拡大画像 主溝内に断続的な突起が。主溝内にスロープを設けたデュアルスロープと呼ばれる技術だ 拡大画像 タイヤ内側に特殊吸音ゴムを仕組んだサイレントコア 拡大画像 タイヤ内側に特殊吸音ゴムを仕組んだサイレントコア 拡大画像 SPORT MAXX LUX 拡大画像 SPORT MAXX LUXを履いたメルセデス・ベンツGLC 拡大画像 SPORT MAXXシリーズの一つにラインアップされたSPORT MAXX(まるも亜希子撮影) 拡大画像 試乗車のひとつはEクラスセダンだった(まるも亜希子撮影) この画像の記事を読む