「山口‐萩・津和野」の移動を阻む“難所”大改良へ 国道9号の6kmバイパス構想、実現へ一歩前進 読み込み中... 国道9号「阿東~宮野間」の別線整備ルート案(画像:山口河川国道事務所) 拡大画像 国道9号「阿東~宮野間」の別線整備ルート案(画像:山口河川国道事務所) 拡大画像 国道9号「阿東~宮野間」の別線整備ルート案(画像:山口河川国道事務所) 国道9号阿東~宮野間(現道)のトンネルは狭く、大型車は徐行してすれ違う。2023年7月撮影(画像:山口河川国道事務所) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 この画像の記事を読む