四国の「絶対渋滞するよねココ!なポイント」ついに4車線化 逃げ場ナシのノロノロが大変化!? 松山道 読み込み中... 拡大画像 4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 渋滞が起こりやすい線形だ(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化による効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化による効果(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 2024年お盆の渋滞予測。明神山トンネル、袋ロトンネル付近は定番の渋滞ポイントだ(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化する伊予IC~内子五十崎IC間の一部。繁忙期にノロノロ渋滞が発生(画像:NEXCO西日本)。 この画像の記事を読む