時速80キロ「栃木のスーパー一般道」またまた改良!? “ワンツースリー立体”ついに一部完成 読み込み中... 拡大画像 氷室陸橋の部分開通について(画像:栃木県) 拡大画像 氷室陸橋の部分開通について(画像:栃木県) 拡大画像 氷室陸橋の部分開通について(画像:栃木県) 拡大画像 通行方法の変化について(画像:栃木県) 拡大画像 通行方法の変化について(画像:栃木県) 拡大画像 通行方法の変化について(画像:栃木県) 拡大画像 建設中の氷室陸橋 拡大画像 建設中の氷室陸橋。国道123号をまたぐ 拡大画像 国道123号以北の国道408号バイパスは、工業団地内を走り、信号交差点がある普通の区間だ 国道408号バイパスが清原工業団地内を走る区間。LRTと一部並走する 2025年1月に開通した国道408号宇都宮高根沢バイパス「野高谷立体」。今回の氷室陸橋から北へ約4km 宇都宮高根沢バイパスを含む栃木県内の国道408号バイパスの概要 中間の自動車専用部が途切れる調査中区間が、清原工業団地内にあたる 拡大画像 国道294号・408号(鬼怒テクノ通り)ルートは東京-宇都宮間の最短経路となる(国土地理院の地図を加工) 拡大画像 国道294号二宮拡幅の区間 拡大画像 国道294号二宮拡幅の区間 拡大画像 国道294号二宮拡幅の区間 拡大画像 国道294号から鬼怒テクノ通り(真岡南バイパス)が左へ分岐する寺内南交差点 拡大画像 鬼怒テクノ通り 拡大画像 鬼怒テクノ通り 拡大画像 鬼怒テクノ通り 拡大画像 鬼怒テクノ通り 拡大画像 鬼怒テクノ通り 拡大画像 鬼怒テクノ通り この画像の記事を読む 【特集】2025年春の道路開通ラッシュ!