ここができたら約200kmつながる! 山陰道「鳥取最後の区間」ついに変貌 国道がパカッと分離へ 読み込み中... 拡大画像 北条道路に並行する国道9号の車線切り替えについて(画像:倉吉河川国道事務所) 拡大画像 北条道路に並行する国道9号の車線切り替えについて(画像:倉吉河川国道事務所) 拡大画像 北条道路に並行する国道9号の車線切り替えについて(画像:倉吉河川国道事務所) 拡大画像 北条道路に並行する国道9号の車線切り替えについて(画像:倉吉河川国道事務所) 北条道路の開通見通し等について(画像:倉吉河川国道事務所)。 開通延期の要因となる地中障害物について(画像:倉吉河川国道事務所)。 開通延期の要因となる地中障害物について(画像:倉吉河川国道事務所)。 開通延期の要因となる地中障害物について(画像:倉吉河川国道事務所)。 開通延期の要因となる地中障害物について(画像:倉吉河川国道事務所)。 開通延期の要因となる地中障害物について(画像:倉吉河川国道事務所)。 北条道路の工事状況(画像:倉吉河川国道事務所)。 北条道路の工事状況(画像:倉吉河川国道事務所)。 北条倉吉道路のイメージ(画像:倉吉市)。 北条倉吉道路(北条湯原道路)の全体像(画像:鳥取県)。 北条倉吉道路(北条湯原道路)の自動車専用部について(画像:鳥取県)。 開通済の倉吉西IC-倉吉IC間(画像:鳥取県)。 拡大画像 建設中の北条IC/JCT付近(画像:倉吉河川国道事務所)。 この画像の記事を読む