「高速トンネル燃えて大渋滞」の苦い記憶 国道2号“兵庫の西の端まで4車線化”どこまで進んだ? 相生有年道路 読み込み中... 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 国道2号「相生有年道路」について(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 山陽道が尼子山トンネルの火災事故で通行止めとなっていたときの国道2号の状況(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 4車線化された区間は渋滞緩和に効果を発揮したものの、2車線区間で詰まった(画像:近畿地方整備局) 拡大画像 兵庫西部、国道2号有年付近。山陽道のトンネル火災で迂回したクルマが大渋滞をつくっていた(画像:近畿地方整備局) この画像の記事を読む