「日本で広げたければこのタイプ」バス会社の要望に“中国製EVバス”応える BYD以外もシェア拡大 読み込み中... 拡大画像 山梨交通のL10の運転席(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通のL10の車内(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通のL10の運転席にある車体周辺を確認用のモニター(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通のL10の運転席にある確認用モニターの画面(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通のL10の銘板(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通の敷島営業所に停車中のL10(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通のL10の後部に搭載したリチウムイオン電池(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通のL10の後方側面のふたを開けると電源コンセントがある(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通の敷島営業所に停車中のL10(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 BYDの中型EVバス「J7」(画像:EVモーターズ・ジャパン)。 拡大画像 富士急行のBYD製の大型EVバス(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 EVモーターズ・ジャパンが展示した小型バス「E1乗合 エアサス仕様」(画像:EVモーターズ・ジャパン)。 拡大画像 EVモーターズ・ジャパンが展示した小型バス「E1乗合 エアサス仕様」(画像:EVモーターズ・ジャパン)。 拡大画像 山梨交通の敷島営業所(山梨県甲斐市)に停車中の大型EVバス「e-City L10」(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 山梨交通のL10の後方側面のふたを開けると電源コンセントがある(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 EVモーターズ・ジャパンの小型バス「E1乗合 エアサス仕様」の両開き扉を開けた様子(画像:EVモーターズ・ジャパン)。 この画像の記事を読む