「山陽と山陰を連絡する高速」をさらに延ばす! 「米子道 境港延伸」ルート3案提示 具体化へ 読み込み中... 拡大画像 米子道の境港延伸について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 米子道の境港延伸について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 「中海・宍道湖8の字ネットワーク」について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 米子道の境港延伸について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 とりわけ国道431号周辺で渋滞が慢性化(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 ルート帯案について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 ルート帯案について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 ルート帯案について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 ルート帯案について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 ルート帯案について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 検討の経緯等について(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 今後の展開等について(画像:中国地方整備局)。 国道431号「皆生大橋」の渋滞。この道路沿いに高速道路を延伸させる案も示された(画像:中国地方整備局)。 拡大画像 弓ヶ浜半島の付け根に位置する米子市街。西側ルートはこのあたりを通る想定(画像:PIXTA)。 この画像の記事を読む