貨物列車のコンテナを「自動運転トラックへ載せ替えて運ぶ」一体なぜ? 国内初の実証スタート 列車より時間かかるけど…? 読み込み中... 拡大画像 コンテナを持ち上げるトップリフター 拡大画像 新開発された鉄道・トラック共用コンテナ 拡大画像 自動運転トラック 拡大画像 トップリフターでコンテナを持ち上げる 拡大画像 トップリフターでコンテナを持ち上げる 拡大画像 トップリフターでコンテナを持ち上げる 拡大画像 トップリフターでコンテナを持ち上げる 拡大画像 トップリフターでコンテナを持ち上げる 拡大画像 トラックがバックする 拡大画像 トラックにコンテナを載せる 拡大画像 トラックにコンテナを載せる 拡大画像 トラックにコンテナを載せる 拡大画像 トラックにコンテナを載せる 拡大画像 トラックにコンテナを載せる 拡大画像 トラックにコンテナを載せる 拡大画像 トラックにコンテナを載せる 拡大画像 JR貨物の土井本部長(左)とT2の森本CEO 拡大画像 北海道から隅田川駅に到着した貨物列車 拡大画像 自動運転トラック 拡大画像 自動運転トラック 拡大画像 自動運転トラック 拡大画像 自動運転トラック 拡大画像 コンテナはスワップボディと呼ばれる 拡大画像 コンテナは自立可能で、トラックのみを入れ替えることもできる。一般道区間では自動運転ではないトラックに載せ替えることも視野にあるという 拡大画像 コンテナは自立可能で、トラックのみを入れ替えることもできる。一般道区間では自動運転ではないトラックに載せ替えることも視野にあるという 拡大画像 コンテナは自立可能で、トラックのみを入れ替えることもできる。一般道区間では自動運転ではないトラックに載せ替えることも視野にあるという 拡大画像 隅田川駅 拡大画像 隅田川駅 拡大画像 レクチャー資料(画像:T2) 拡大画像 レクチャー資料(画像:T2) 拡大画像 レクチャー資料(画像:T2) 拡大画像 レクチャー資料(画像:T2) 拡大画像 レクチャー資料(画像:T2) 拡大画像 レクチャー資料(画像:T2) 拡大画像 レクチャー資料(画像:T2) 拡大画像 レクチャー資料(画像:T2) この画像の記事を読む