「私鉄最古級の駅舎」の真裏に「高架橋」準備OK! 南海本線「最後の仮線切り替え」あとは高架化するだけ! 読み込み中... 拡大画像 仮線切り替えについて(画像:堺市) 拡大画像 仮線切り替えについて(画像:堺市) 拡大画像 仮線切り替えについて(画像:堺市) 拡大画像 浜寺公園駅の動線変更(画像:堺市) 拡大画像 浜寺公園駅の動線変更(画像:堺市) 浜寺公園旧駅舎(画像:PIXTA) 阪堺線の移設概要(画像:堺市) 堺市内の連続立体交差事業(画像:堺市)。 堺市内の連続立体交差事業(画像:堺市)。 高石市内の連続立体交差事業(画像:高石市)。 高架化後の浜寺公園駅(画像:堺市)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺。2024年(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ諏訪ノ森駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ浜寺公園駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化工事がすすむ浜寺公園駅周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化がほぼ完了した羽衣駅(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化がほぼ完了した羽衣駅(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化がほぼ完了した羽衣駅(乗りものニュース編集部撮影)。 高架化がほぼ完了した羽衣駅(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む