上高地への「クネクネ区間」1kmのトンネルで解消へ 進む国道158号改良 中部縦貫道の沿道 読み込み中... 国道158号狸平地区の改良について(画像:長野県)。 国道158号狸平地区の改良について(画像:長野県)。 国道158号狸平地区の改良について(画像:長野県)。 国道158号狸平地区の改良について(画像:長野県)。 貫通した狸平トンネル(画像:長野県)。 貫通した狸平トンネル(画像:長野県)。 貫通した狸平トンネル(画像:長野県)。 国道158号奈川渡改良について(画像:松本市)。 国道158号奈川渡改良の大白川大橋(画像:松本市)。 国道158号奈川渡改良の大白川大橋(画像:松本市)。 国道158号奈川渡改良の大白川トンネル(画像:松本市)。 国道158号奈川渡改良の大白川トンネル(画像:松本市)。 中部縦貫道の状況(画像:国土交通省)。 松本波田道路の構造物(画像:国土交通省)。 松本波田道路の構造物(画像:国土交通省)。 松本波田道路の構造物(画像:国土交通省)。 松本波田道路の構造物(画像:国土交通省)。 国道158号の狸平地区。狭い上カーブが多く大型車のすれ違いができない(画像:長野県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む