関越道きょう渋滞「最大40km」 でも先頭地点がちょっと違う? 変化した渋滞名所「高坂」 読み込み中... 拡大画像 下り線、坂戸西スマートIC-高坂SA間 拡大画像 下り線、坂戸西スマートIC-高坂SA間 拡大画像 上り線、高坂SA付近の付加車線。渋滞が流れ出す 拡大画像 上り線、高坂SA付近の付加車線。渋滞が流れ出す 拡大画像 上り線、高坂SAを過ぎて付加車線が終わると再び渋滞 拡大画像 上り線、高坂SAを過ぎて付加車線が終わると再び渋滞 拡大画像 上り線、高坂SAを過ぎて付加車線が終わると再び渋滞 拡大画像 上り線、高坂SAを過ぎて付加車線が終わると再び渋滞 拡大画像 上り線、高坂SAを過ぎて付加車線が終わると再び渋滞 拡大画像 高坂SA―坂戸西スマートIC間で建設中の跨道橋。これが完成すると付加車線工事が進展する見込み 拡大画像 高坂SA―坂戸西スマートIC間で建設中の跨道橋。これが完成すると付加車線工事が進展する見込み 3月に供用を開始した高坂SA付近の付加車線について(画像:NEXCO東日本)。 3月に供用を開始した高坂SA付近の付加車線について(画像:NEXCO東日本)。 3月に供用を開始した高坂SA付近の付加車線について(画像:NEXCO東日本)。 上り線の付加車線はいずれ鶴ヶ島IC手前まで延びる(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 2018年の渋滞対策会議の資料より(画像:国土交通省/NEXCO東日本)。 拡大画像 2018年の渋滞対策会議の資料より(画像:国土交通省/NEXCO東日本)。 拡大画像 ”渋滞の名所”のひとつとして知られている関越道「高坂SA」(乗りものニュース編集部撮影) この画像の記事を読む