もう「渋滞ガチャ」じゃない? 全国初「再有料化」と引き換えの「4車線化」で劇的効果!? 「八木山バイパス」交通量は“減った” 読み込み中... 拡大画像 八木山バイパスと4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパスと4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパスと4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 八木山バイパスと4車線化区間について(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化・4車線化による変化(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化・4車線化による変化(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化・4車線化による変化(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化・4車線化による変化(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化・4車線化による変化(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化・4車線化による変化(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化・4車線化による変化(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 再有料化・4車線化による変化(画像:NEXCO西日本)。 拡大画像 4車線化中の区間について(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 篠栗本線料金所(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の区間の進捗(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の区間の進捗(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の区間の進捗(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の区間の進捗(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 4車線化中の区間の進捗(画像:北九州国道事務所)。 拡大画像 八木山バイパス篠栗IC付近、4車線化開通前の様子(画像:NEXCO西日本)。 この画像の記事を読む