バイパスからの“車線減少”で渋滞、解消まであと少し!? 碓氷峠のお膝元の「国道拡幅」あと600mの高い壁 読み込み中... 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業の位置図(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業の概要(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業の概要(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業の概要(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業で整備した中宿高架橋(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業のバイパス部(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業の整備効果(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業の整備効果(画像:関東地方整備局) 拡大画像 事業中区間では混雑が慢性化しているほか、事故率も高水準の状態(画像:関東地方整備局) 拡大画像 事業中区間では混雑が慢性化しているほか、事故率も高水準の状態(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業の整備効果(画像:関東地方整備局) 拡大画像 事業中区間では混雑が慢性化しているほか、事故率も高水準の状態(画像:関東地方整備局) 拡大画像 国道18号「高崎安中拡幅」事業が進行中の城下交差点付近での渋滞(画像:関東地方整備局) この画像の記事を読む