「東北本線バイパス」になるはずだった? 県境を越えて走る55kmの三セク鉄道、その紆余曲折と今 読み込み中... 拡大画像 福島駅に停車している阿武隈急行の列車(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の車両(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の途中駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の槻木駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の槻木駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の車窓(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行の8100系電車。休車札が付いている(安藤昌季撮影) 拡大画像 阿武隈急行線の精算済証(安藤昌季撮影) この画像の記事を読む