「天空の高速」4車線化さらに前進! 豪雪山岳地帯の東海北陸道で10月運用開始 読み込み中... 拡大画像 東海北陸道の4車線化事業中区間(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 東海北陸道で今回4車線化する区間(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 東海北陸道の当該区間付近。工事中の2023年11月。 拡大画像 東海北陸道の当該区間付近。奥が真木トンネル。工事中の2023年11月。 拡大画像 東海北陸道の当該区間付近。工事中の2023年11月。 拡大画像 東海北陸道の富山側4車線化済み区間。奥の山岳部を越える一部区間が今回4車線化する(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む