「天空の高速」4車線化さらに前進! 豪雪山岳地帯の東海北陸道で10月運用開始 読み込み中... 拡大画像 東海北陸道の4車線化事業中区間(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 東海北陸道で今回4車線化する区間(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 東海北陸道の当該区間付近。工事中の2023年11月。 拡大画像 東海北陸道の当該区間付近。奥が真木トンネル。工事中の2023年11月。 拡大画像 東海北陸道の当該区間付近。工事中の2023年11月。 拡大画像 東海北陸道の富山側4車線化済み区間。奥の山岳部を越える一部区間が今回4車線化する(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 国道の超重要トンネル、実はもと“鉄道用”だった! しかも「峠の名前が違う」!? 3種のトンネルが通る交通の要衝 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 スタッドレスって何が“レス”なんですか? ほぼ見なくなった“対義語のタイヤ” 別の名前のほうがいいんじゃ…? あれ、「トンネルっぽいもの」が無くなってる… そこはかつて「関西最悪級の渋滞ポイント」 今後どうなる? この画像の記事を読む