新名神の京都開通区間、1日約6700台が利用 周辺の高速道路も交通量増加

交通量断面の位置図(画像:NEXCO西日本)。
新名神高速・城陽JCT/IC~八幡京田辺JCT/IC間開通前後における各断面の交通量の変化(画像:NEXCO西日本)。
2017年4月30日に新名神高速の城陽JCT/IC~八幡京田辺JCT/IC間が開通した(画像:NEXCO西日本)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170524 shinmeishinkoka 02 Thumbnail 170524 shinmeishinkoka 03 Thumbnail 170524 shinmeishinkoka 01

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. 都市高速のように路肩がほとんどなく、これが新名神と言われても信じられない。

  2. 早く、城陽ICから草津まで繋がらないかな?
    あそこが出来れば名阪国道の交通量がだいぶ減るし、新名神で奈良まで楽に行かれるからな。
    新名神と新東名は6車線が確実に必要だと思う。