1万円で阪神~大分往復 「弾丸フェリー」阪神電車版が期間限定発売

船内レストランのイメージ(画像:フェリーさんふらわあ)。
阪神電車とバス、フェリーを利用した往復きっぷ(画像:フェリーさんふらわあ)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170706 hanshindanganferry 02 Thumbnail 170706 hanshindanganferry 01

関連記事

最新記事

コメント

8件のコメント

  1. この会社、徒歩乗船には優しいが車積み込み利用者には値上げ一直線!何せこの会社の一等クラスで阪九や名門の特等に手が届くし、団体が入ると一般向け販売を妙に抑制してくるし、時期によっては自社の割引よりJAFのほうが得だったりもするし、何か商船三井チルドレンと言うか?社員が上から口止めされてる事が影からうかがえるんだよな、前に電話予約とネット予約の運賃の内訳が違うから近畿運輸局通じて問い合わせた時も認可の類いを許可と言い張って一歩も譲らんところは役所ぐるみ?かとも疑いたくなるけど、何か?北も西も?さんふらわあって変化も?

  2. 同じ間取りと設備で運賃高いクマモンルームと言うのもあるよ、酒につまみは世の常か?

  3. 災害救援目的の割引に代えてほしい。

  4. 偏屈な野次のようなコメントは止めていただきたいね。
    所詮人としても偏屈なんだろう。

    • ただよ、これに加えてETCで割を食った当時の運賃から比較しても普通それを燃料価格の変動負担金とか案内するかね普通?確かに貴方がそう感じたら偏屈な野次なんでしょうから詫びますがね、この会社も訴えていたところの1000円高速の為の不公平な税投入も乗船時に当たり前に賛同して名前も書いたし、ただ自分の利用形態だけでも他社に比べた時に大幅な値上げを燃料価格でちゃかされたから失礼ながら不信に思い参考までにコメントしてみた、場違いで偏屈に不快に思われたなら詫びるよ、

    • 嫌なら他社をどうぞ?アパなこと言われる前に?

    • お前さん凄いな、文書で俺らが偏屈だと見抜くとは、ただな、公共の乗り物は貸しきりか乗り合いかを示さなきゃならんのよ、それを時間帯の航行許可だけで単なる乗り合いフェリーでありながら一般をツアー客と混同してオプション抱き抱えにされたから近畿運輸局に問い合わせをしたわけよ、一昨年あたりまではオプションは申告の追加だったようで内訳も明確に記載されていて、これが実に大半の利用者がオプションを選択すると言ったデータからこれを抱き抱えとしたらしいのよ、因みにこの話は船員からの話で陸上社員は問い合わせてもしらをきり通したわけね、誰だって海上と陸上の言い分が食い違えば不信に思うだろ?偏屈でも構わないがよ、公共の乗り物は乗るほうも乗せられたらアウトなんだよ、

  5. キサン何?野次じゃねーだろ?