圏央道延伸に向け新湘南バイパスで対面通行規制 2年程度継続

規制の対象区間(画像:国土交通省関東地方整備局)。
新湘南バイパスの片側1車線対面通行規制のイメージ(画像:国土交通省関東地方整備局)。
藤沢インター交差点付近の完成イメージ(画像:国土交通省関東地方整備局)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 171005 step2 02 Thumbnail 171005 step2 03 Thumbnail 171005 step2 01

関連記事

最新記事

コメント

3件のコメント

  1. 嬉しいです。横浜湘南道路と横浜環状南線って意外と早く開通する気がするな。今進歩があるとか嬉しいよ。

    • かつては現地によく行っていましたが、最近あまり行かなくなりました。
      よって工事の進捗率を把握していませんが、どうでしょう、大分進んでますか?
      首都高湾岸線~横浜環状南道路~横浜湘南道路~新湘南バイパス~さがみ縦貫と繋がってくれれば、東名の大和トンネルの渋滞も大分改善されるでしょう。首都高3号線の大橋ジャンクションも交通量が減るかな。

  2. ここが出来れば長泉沼津IC(沼津IC)以東のルートが確立する上に料金も安くなるから有難い。
    何よりも湾岸線に出られる分、渋谷線などの渋滞も減るからな。