「ラウンドアバウト」なぜふたつ? 日本初、高速道路ICで 逆走防止効果も? 読み込み中... 環道内は右回りの一方通行で、左折で出入りする(画像:松江国道事務所)。 ダブルラウンドアバウトが導入される山陰道 朝山ICのイメージ(画像:松江国道事務所)。 朝山ICの位置。朝山IC~大田IC間は「朝山・大田道路」として建設が進む(松江国道事務所の画像を加工)。 朝山ICが仮に「H」型の平面交差点だった場合(左)との比較(画像:松江国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に “最小のランクル”でも油断禁物!「ランドクルーザーFJ」が抱える“小さくない問題”とは この画像の記事を読む 【道路】ここが県道? 日本一長い信号など…知らなかった! 道路のトリビア