「住むなら東武沿線」と思わせる10の理由 都心直通と複々線が支える快適生活 読み込み中... SL「大樹」に使われている元・国鉄14系客車の車内(2017年5月、恵 知仁撮影)。 鬼怒川温泉駅で特急「スペーシア」と並ぶSL「大樹」(2017年6月、恵 知仁撮影)。 浅草駅に入線する500系電車「リバティ」(2017年4月、恵 知仁撮影)。 東京メトロ日比谷線直通用の70000系電車(2017年4月、中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず Suicaは「都会のカード」「ステータス」圧倒的な“ペンギン人気”の秘訣とは? PASMOはなぜ押され気味? この画像の記事を読む 【鉄道】引っ越し先、どこにする? 「住むなら○○沿線」と思わせる10の理由 東日本編