首都高10号 豊洲~晴海区間が開通、記念式典開催 1.2kmを盛大に「通り初め」(写真37枚) 読み込み中... 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 晴海線の位置。ピンク色の部分が今回開通した豊洲~晴海区間(画像:首都高速)。 記念式典に登壇した秋元国土交通副大臣(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 記念式典に登壇した長谷川副知事(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間開通記念式典にて行われた「通り初め」(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 記念式典にて挨拶に立つ首都高速道路 宮田社長。 通り初めにて、バスから沿道へ手を振る地元小学生。 通り初めの車列のなかには小池都知事の姿も。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 規制帯内に突っ込む事故受け「オートクルーズ過信しないで」NEXCO中日本が注意喚起 便利な反面落とし穴も 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 本線料金所が事故で「損壊」 ETCレーン縮小“渋滞が予想されます” 復旧は未定 常磐道の三郷本線 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む