首都高10号 豊洲~晴海区間が開通、記念式典開催 1.2kmを盛大に「通り初め」(写真37枚) 読み込み中... 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間 開通記念式典の様子(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 晴海線の位置。ピンク色の部分が今回開通した豊洲~晴海区間(画像:首都高速)。 記念式典に登壇した秋元国土交通副大臣(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 記念式典に登壇した長谷川副知事(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 首都高10号晴海線 豊洲~晴海区間開通記念式典にて行われた「通り初め」(2018年3月10日、乗りものニュース編集部撮影)。 記念式典にて挨拶に立つ首都高速道路 宮田社長。 通り初めにて、バスから沿道へ手を振る地元小学生。 通り初めの車列のなかには小池都知事の姿も。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 10年間「国家目標」達成できませんでした――死亡事故急増で「世界一安全な交通ニッポン」計画倒れに 警察トップの考えは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? これができれば「無料/信号ナシ/4車線」が45km!? 「最後のボトルネック」トンネル工事に着手 金沢の環状道路 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった この画像の記事を読む