欧州製の新型2階建てバス「アストロメガ」、夜行高速バスに初投入 輸送力1.6倍 車内も「夜行仕様」(写真20枚) 読み込み中... 「ジャムジャムライナー」に導入される新型2階建てバス「アストロメガ」(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「ジャムジャムライナー」に導入される新型2階建てバス「アストロメガ」(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「ジャムジャムライナー」に導入される新型2階建てバス「アストロメガ」(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「ジャムジャムライナー」に導入される新型2階建てバス「アストロメガ」(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「ジャムジャムライナー」に導入される新型2階建てバス「アストロメガ」(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 2階の全景(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 座席(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 1階にあるトイレ(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 トランクスペース(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 車いすの乗降にはスロープ板を使う(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 運転のイメージ(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 2階席からの眺望(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「アストロメガ」導入路線の運行概要(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「アストロメガ」の概要(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「アストロメガ」の概要(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「アストロメガ」の概要(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「ジャムジャムライナー」に導入される新型2階建てバス「アストロメガ」(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 「ジャムジャムライナー」に導入される「アストロメガ」の2階席(2018年4月3日、中島洋平撮影)。 座席の足元にはフットレスト。 1階には乗務員用の仮眠室。 テーマ特集「【高速バス特集】もっと格安・快適に移動したい! 高速バス予約のコツと乗車のポイントを徹底紹介」へ この画像の記事を読む