東名阪道が渋滞ポイントリストから消えた! 2019年GW、高速道路の渋滞予想 読み込み中... 2019年GWにおける日別の渋滞(ピーク時10km以上)発生回数(画像:NEXCO中日本)。 亀山JCTにおける新名神上り線から東名阪道上り線への合流地点。慢性的な渋滞が発生していた(2012年1月、佐藤 勝撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む