ホームから駅の外まで5分 トンネル内のトキ鉄「筒石駅」で下車、開業以来の変化が 読み込み中... 筒石駅の位置。新潟県上越地方の日本海沿いにある(国土地理院の地図を加工)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 トキ鉄の日本海ひすいラインにある筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 上下線のホームはずらして設置されている。 ホームの脇にある待合スペース。 ホームと駅舎はくすんだコンクリートの通路で結ばれている。 筒石駅のホームと駅舎は約300段の階段で結ばれている(2019年3月、草町義和撮影)。 地上にある筒石駅の駅舎。 きっぷ売り場(左/2018年5月)は無人化のため閉鎖(右/2019年3月)された。 きっぷ売り場(左/2018年5月)は無人化のため閉鎖(右/2019年3月)された。 筒石駅に停車するようになった観光列車「雪月花」(画像:えちごトキめき鉄道)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 町田駅から横須賀・三浦に直行! 小田急電鉄が「異様にお得なバスツアー」の初弾を来月開催 どんな内容? 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 伊予鉄が「流線形の新型車両」追加導入! 「元京王線」車両は順次置き換え 異例の「ローカル線延伸」計画が一歩前進! 来年度から詳細設計や地質調査に着手 この画像の記事を読む