ホームから駅の外まで5分 トンネル内のトキ鉄「筒石駅」で下車、開業以来の変化が 読み込み中... 筒石駅の位置。新潟県上越地方の日本海沿いにある(国土地理院の地図を加工)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 トキ鉄の日本海ひすいラインにある筒石駅(2019年3月、草町義和撮影)。 上下線のホームはずらして設置されている。 ホームの脇にある待合スペース。 ホームと駅舎はくすんだコンクリートの通路で結ばれている。 筒石駅のホームと駅舎は約300段の階段で結ばれている(2019年3月、草町義和撮影)。 地上にある筒石駅の駅舎。 きっぷ売り場(左/2018年5月)は無人化のため閉鎖(右/2019年3月)された。 きっぷ売り場(左/2018年5月)は無人化のため閉鎖(右/2019年3月)された。 筒石駅に停車するようになった観光列車「雪月花」(画像:えちごトキめき鉄道)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「5時間かけて走るロマンスカー」が運行へ 相武台前発・海老名行き!車内に「録音エリア」も設定 「JRと東武の直通特急」が激変!JR車両のデザインが来年に一新 もともとは成田エクスプレスで活躍 この画像の記事を読む