東名「大和トンネル」渋滞どう回避? 新東名開通で可能になった「プチ迂回」の可能性 読み込み中... 新東名 厚木南IC~伊勢原JCT間、2019年3月17日の開通から1週間後の交通量は約1万2000台(画像:NEXCO中日本)。 新東名の厚木南IC~伊勢原JCT間。写真は開通前(2019年3月、中島洋平撮影)。 新東名 海老名南JCT~伊勢原JCT間の概要。東名上り線を伊勢原JCT~海老名南JCT~海老名JCT経由で迂回できる(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「おい信じられるか? ここ全部“海”だったんだぜ…?」 高速道路の“ナゾの橋”の下で“遺構”を発見! 周りは千葉の住宅街!? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む