東名「大和トンネル」渋滞どう回避? 新東名開通で可能になった「プチ迂回」の可能性 読み込み中... 新東名 厚木南IC~伊勢原JCT間、2019年3月17日の開通から1週間後の交通量は約1万2000台(画像:NEXCO中日本)。 新東名の厚木南IC~伊勢原JCT間。写真は開通前(2019年3月、中島洋平撮影)。 新東名 海老名南JCT~伊勢原JCT間の概要。東名上り線を伊勢原JCT~海老名南JCT~海老名JCT経由で迂回できる(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 山陽道→国道バイパス直結で「さらば渋滞」!? “岡山第二の玄関口”ルート間もなく完成! 整備効果の予測がかなり劇的!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「徳島南部道」新区間が3月“ブツ切り開通”へ 超壮大「四国8の字ネットワーク」の一部 どこまでできた? 新東名から北へ「無料道28km」つながる! 「三遠南信道」の断絶区間ついに開通きまる “酷道”の手前までひとっ飛び! この画像の記事を読む