京急も京王も引き下げ 全国にある鉄道の「加算運賃」、どんな決まりがある? 読み込み中... 加算運賃が設定されている鉄道路線。経過年数は2017年基準、加算運賃と回収率は2017年度(国土交通省の資料をもとに筆者作成)。 京急空港線の羽田空港国内線ターミナル駅(2018年11月、草町義和撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 ローカル線なのに“電車”、車窓は海! イマイチ観光路線になりきらない「北陸‐山陰短絡路線」の実力を見た! 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 この画像の記事を読む