「360km/hの東海道新幹線」に乗る! 次世代車N700Sの「試運転647号 京都行」疾走 読み込み中... N700Sの360km/h運転をグラフで表した「ランカーブ」(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原~京都間を最高速度360km/hで走った、N700Sによる「試運転647号 京都行」の様子(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 N700Sの360km/h走行試験時における運転台速度計の様子(画像:JR東海)。 N700Sの360km/h走行試験時における運転台速度計の様子(画像:JR東海)。 N700Sの360km/h走行試験時における運転台速度計の様子(画像:JR東海)。 N700Sの360km/h走行試験時における運転台速度計の様子(画像:JR東海)。 360km/hに到達したN700S試験列車の車内(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 米原駅で発車を待つN700S。現在のN700Aとは、ライト部分や側面青帯などのデザインが異なる(2019年6月6日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! 東北新幹線の最速達列車が増発へ! 東京11時台発の車両が増えます 増発に伴い「こまち」に変更も この画像の記事を読む