360km/h達成の新型新幹線「N700S」バッテリーで自走 パンタグラフ下げて最高30km/h 読み込み中... 拡大画像 通常運転時のN700S。パンタグラフが架線に接触している(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時のN700S。パンタグラフが架線から離れた(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時のN700S(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時のN700S(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時のN700S(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 通常運転時のN700Sの客室内(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時のN700Sの客室内(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時のN700Sの客室内(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 トイレはバッテリー自走時でも使える(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 トイレはバッテリー自走時でも使える(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時の車窓(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時の車窓(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリー自走時の車窓(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの先頭車の前に展示されたバッテリーモジュール・セル(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの先頭車の前に展示されたバッテリーモジュール・セル(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの先頭車の前に展示されたバッテリーモジュール・セル(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 N700Sの先頭車の前に展示されたバッテリーモジュール・セル(2019年7月10日、草町義和撮影)。 拡大画像 バッテリーで走るN700S(2019年7月10日、草町義和撮影)。 テーマ特集「新型新幹線「N700S」ついにデビュー! その乗り心地やいかに? 確実に乗る方法は?」へ この画像の記事を読む