360km/h達成の新型新幹線「N700S」バッテリーで自走 パンタグラフ下げて最高30km/h 読み込み中... 通常運転時のN700S。パンタグラフが架線に接触している(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時のN700S。パンタグラフが架線から離れた(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時のN700S(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時のN700S(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時のN700S(2019年7月10日、草町義和撮影)。 通常運転時のN700Sの客室内(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時のN700Sの客室内(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時のN700Sの客室内(2019年7月10日、草町義和撮影)。 トイレはバッテリー自走時でも使える(2019年7月10日、草町義和撮影)。 トイレはバッテリー自走時でも使える(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時の車窓(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時の車窓(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリー自走時の車窓(2019年7月10日、草町義和撮影)。 N700Sの先頭車の前に展示されたバッテリーモジュール・セル(2019年7月10日、草町義和撮影)。 N700Sの先頭車の前に展示されたバッテリーモジュール・セル(2019年7月10日、草町義和撮影)。 N700Sの先頭車の前に展示されたバッテリーモジュール・セル(2019年7月10日、草町義和撮影)。 N700Sの先頭車の前に展示されたバッテリーモジュール・セル(2019年7月10日、草町義和撮影)。 バッテリーで走るN700S(2019年7月10日、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む 新型新幹線「N700S」ついにデビュー! その乗り心地やいかに? 確実に乗る方法は?