全国どこでも乗れた国鉄型ディーゼルカー「キハ40系」、いま走っているのはここだけ 読み込み中... JR北海道のキハ40系(2017年10月、草町義和撮影)。 JR北海道のキハ40系(2005年10月、草町義和撮影)。 JR北海道のキハ40系(2005年10月、草町義和撮影)。 JR北海道のキハ40系(2007年2月、恵 知仁撮影)。 JR東日本のキハ40系(2017年8月、草町義和撮影)。 JR東日本のキハ40系(2017年8月、草町義和撮影)。 JR東日本のキハ40系(2006年7月、草町義和撮影)。 JR東日本のキハ40系(2015年7月、草町義和撮影)。 JR東日本のキハ40系(2015年6月、草町義和撮影)。 JR石巻線の女川駅に保存されていたキハ40系。東日本大震災の津波で流失した(2006年7月、草町義和撮影)。 JR東海のキハ40系はすべて引退済み。写真は城北線を運営する東海交通事業に貸し出されていたときのキハ40系(2003年10月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2002年4月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2002年4月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2003年2月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2005年8月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2005年8月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2005年9月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2006年10月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2006年10月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2006年10月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2006年10月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2015年4月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2015年4月、草町義和撮影)。 JR西日本のキハ40系(2015年4月、草町義和撮影)。 JR四国のキハ40系(2006年5月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2005年5月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2005年5月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2006年1月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2006年1月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2014年2月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2017年5月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2017年5月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2017年5月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2017年5月、草町義和撮影)。 JR九州のキハ40系(2017年5月、草町義和撮影)。 キハ40系のなかには観光列車用や特急列車用に改造された車両もある。写真はJR東日本のキハ40系改造車「ふるさと」(2005年7月、草町義和撮影)。 キハ40系のなかには観光列車用や特急列車用に改造された車両もある。写真はJR東日本の観光列車「越乃Shu*Kura」用のキハ40系改造車(2015年4月、草町義和撮影)。 キハ40系のなかには観光列車用や特急列車用に改造された車両もある。写真はJR西日本の特急「花嫁のれん」用として改造されたキハ40系(2015年8月、草町義和撮影)。 キハ40系のなかには観光列車用や特急列車用に改造された車両もある。写真はJR九州「いさぶろう・しんぺい」用のキハ40系改造車(2006年1月、草町義和撮影)。 国鉄時代に製造されたキハ40系ディーゼルカー(2017年6月、草町義和撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 小田急線「屈指の人気車両」の特別イベントが1月に開催へ 車庫内でタラップを使った乗降体験も 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 門限ギリギリ「のぞみ」品川行きを新設へ 九州新幹線「みずほ」から博多で乗り換えも可能に 上越新幹線「終電繰り上げ」決定! 保守時間を確保のため 影響はまさかの埼玉県民にも この画像の記事を読む