東日本大震災 全国から駆け付けた「支援バス」その後 関西のバス いまも東北を走る 読み込み中... 2012年9月の岩手県 山田駅前バス停(2012年9月、宮武和多哉撮影)。 津波で気仙沼市内に打ち上げられた大型船(2012年9月、宮武和多哉撮影)。 JR大船渡線のBRT化工事中の盛駅(2013年4月、宮武和多哉撮影)。 JR大船渡線のBRT化工事中の盛駅(2013年4月、宮武和多哉撮影)。 JR常磐線 原ノ町~相馬間の代行バス(2013年4月、宮武和多哉撮影)。 宮城県女川町内を走るバスのなかから(2016年9月、宮武和多哉撮影)。 石巻市内を走る神姫バスカラーのミヤコーバス車内には、兵庫の子どもたちからの寄せ書きが掲げられている(画像:神姫バス)。 岐阜県の濃飛バスからミヤコーバスへ譲渡された車両。濃飛バスのカラーのまま、おもに鉄道代行バスとして使われた(2013年4月、宮武和多哉撮影)。 名古屋市交通局からミヤコーバスへ譲渡された車両。ミヤコーバスのカラーに塗り替えられている(2013年4月、宮武和多哉撮影)。 石巻市内を走る神姫バスカラーのミヤコーバス車両(画像:神姫バス)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 車両が“運転手の顔を見て”事故を予防!? 三菱ふそうの大型観光バスの新型 販売開始へ 「名鉄バスセンター閉鎖しません!」 さよならイベントも済ませたけど一転! 営業継続へ この画像の記事を読む