首都高C1 日本橋区間地下化後のルート 「地下別線案」具体化へ 晴海線延伸も視野 読み込み中... 地下別線の構造(画像:国土交通省)。 KK線構造強化案と地下別線案の比較(画像:国土交通省)。 東京都中央区はKK線を廃道にしたうえで、緑道として整備する計画を打ち出している(画像:中央区)。 地下別線案の整備効果(国土交通省の画像を加工)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 この画像の記事を読む