13年ぶり新型新幹線「N700S」デビュー のぞみ1号で東京から博多へ N700Aとの違いは? 読み込み中... 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 東海道・山陽新幹線13年ぶりの新型車両「N700S」(2020年6月、恵 知仁撮影)。 肘掛けにコンセントがあるN700S普通車の車内(2020年6月、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む 新型新幹線「N700S」ついにデビュー! その乗り心地やいかに? 確実に乗る方法は?