交通量日本一「保土ヶ谷バイパス」変化 見えてきた首都高「横浜北西線」の開通効果 読み込み中... 横浜北西線の開通による交通量の変化(画像:首都高速道路)。 横浜港北JCTと横浜青葉JCTを結ぶ首都高K7横浜北西線(2020年1月、中島洋平撮影)。 横浜港北JCTと横浜青葉JCTを結ぶ首都高K7横浜北西線(2020年1月、中島洋平撮影)。 横浜港北JCTと横浜青葉JCTを結ぶ首都高K7横浜北西線(2020年1月、中島洋平撮影)。 横浜港北JCTと横浜青葉JCTを結ぶ首都高K7横浜北西線(2020年1月、中島洋平撮影)。 横浜北西線と第三京浜が接続する横浜港北JCT(2020年1月、中島洋平撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 フェリーに「国道標識」付けました! 「海の国道」の認知度を上げたい 「実はもう一つ付けたいものが」 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 2025-26年末年始「渋滞予測」 行きはよいよい帰りはヤバい!? きっちり9連休ゆえの確かな“傾向”とは? 「北千葉道路」も「新湾岸道路」も“有料”に!? 「とにかく最優先でつくる」方針鮮明に 千葉県が急ぐ理由とは? この画像の記事を読む