進む外環道の改良 車線運用変更で「追越車線への集中」防止 「流れる光」新設も 読み込み中... 車線運用変更の概要(画像:NEXCO東日本)。 対策区間の位置(画像:NEXCO東日本)。和光北IC~大泉JCT間のイメージ(画像:NEXCO東日本)。 和光北IC~大泉JCT間のイメージ(画像:NEXCO東日本)。 標識も新設あるいは変更される(画像:NEXCO東日本)。 外環道の3区間で新たにペースメーカーライトも新設された(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” この画像の記事を読む