進む外環道の改良 車線運用変更で「追越車線への集中」防止 「流れる光」新設も 読み込み中... 車線運用変更の概要(画像:NEXCO東日本)。 対策区間の位置(画像:NEXCO東日本)。和光北IC~大泉JCT間のイメージ(画像:NEXCO東日本)。 和光北IC~大泉JCT間のイメージ(画像:NEXCO東日本)。 標識も新設あるいは変更される(画像:NEXCO東日本)。 外環道の3区間で新たにペースメーカーライトも新設された(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む