渋谷の「青ガエル」駅前から去る 東急5000系 トレーラーに載せられ秋田の大館へ 読み込み中... パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 パンタグラフを撤去し、トレーラーに積載される元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 ブルーシートにくるまれて、クレーンに吊り上げられる元東急5000系の5001号車(2020年8月3日、吉永陽一撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 北陸新幹線の「新駅候補地」には何がある? 京阪の通勤圏になりそうなローカル線駅の“伸びしろ” 西武が導入する「元・東急電車」デザインは“先輩”とおそろいに 形式は7000系に決定 この画像の記事を読む