JTA ボーイング737の客室窓 左右で数が違う? 新旧737でも異なる非対称の理由とは 読み込み中... JTAのボーイング737-800型機の左右比較(2020年、乗りものニュース編集部撮影)。 JTAのボーイング737-800型機(2020年、乗りものニュース編集部撮影)。 JTA、JALのボーイング737-800型機が並ぶ羽田空港。一番奥はJTAの特別塗装機「ジンベエジェット」(2020年、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 あまりにマルチな「超大型空中消火機」誕生へ JAL・ANAでも運用の旅客機がベース 「超大容量」なその全貌 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 物流の主役「767」生産終了へ 後継の本命「787貨物機」なぜ出ない? ハイテク機ゆえの“意外な弱点”とは 「うちの戦闘ヘリいりません?」豪がウクライナに“まだ新しめな”戦闘ヘリ供与を検討 “全機退役”は早すぎない? この画像の記事を読む