「大江戸線 のばして!」官民猛アピールの練馬区を歩く バス天国な現地 延伸で何が解決? 読み込み中... 拡大画像 延伸区間の地図。円は「鉄道駅から1km圏内」を示す(画像:練馬区)。 拡大画像 延伸区間周辺をくまなく走る西武バスの路線図(画像:西武バス)。 拡大画像 現在の大江戸線の終点・光が丘は東京でも屈指の規模の団地(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 一部開通している補助230号線沿いの土支田駅予定地(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 延伸区間の沿線にはキャベツ、カボチャ、大根などの「生産緑地」が点在(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 白子川。大泉町駅の予定地近辺に起伏が多いのは、この川が作り出した地形(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 外環状線沿いに走る西武バス泉39-1系統(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大泉町駅の予定地。近辺は公園となっている(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大泉町の予定地周辺を走る西武バス。西武池袋線の大泉学園町駅と東武東上線の和光市駅を結ぶ(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大泉学園町の住宅街のなかに続く道路予定地(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 民家の外壁に貼られた大江戸線延伸を求めるステッカー。大泉学園町駅の予定地周辺では多く見られる(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大泉学園町駅予定地のすぐ西側にも道路用地が確保されている(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大泉学園町駅予定地より1kmほど埼玉県寄り。道路予定地は特に確保されていないが、延伸を促す看板が(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 土支田駅予定地は手入れされた緑地となっている(2020年5月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 土支田通りをゆく石02系統。国際興業バスと西武バスが大型車で共同運行(2020年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 延伸予定地の周辺で小型車にて運行される西武バス「泉38」系統(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大泉学園駅町駅の予定地(2020年9月、宮武和多哉撮影)。 この画像の記事を読む