横須賀~北九州の「東京九州フェリー」船内見てきた! 個室でゆったり、しかも速い! 読み込み中... 船内共用部。 船内共有部。 船内共有部。 船内共有部。 船内共有部。 船内共有部。 船内共有部。 船内共有部。 船内共有部。 ブリッジ。 客室。 客室。 客室。 客室。 客室。 客室。 客室。 客室。 客室。 客室。 大浴場。 大浴場。 大浴場。 大浴場。 スクリーンルーム。 スクリーンルーム。 トレーニングルーム。 トレーニングルーム。 レストラン。 レストラン。 レストラン。 バーベキューガーデン。 ドライバー専用レストラン。 ドライバー専用レストラン。 タッチパネルのインフォメーションディスプレイで船から見える風景も確認できる。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 ターミナル。 東京九州フェリー「はまゆう」。垂直な船首も高速運航を可能にする工夫のひとつ(中島洋平撮影)。 横須賀新港フェリーターミナル(中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 世界初になる「自動運航の“フェリー”」に乗った! 車の自動運転と全然違う! 「海の銀座」瀬戸内海でレベル4相当 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ ホントに約20年前のフネ!? 「神戸発着のさんふらわあ」に乗った 新造船に負けない“居心地のいいフェリー”その秘訣は? 「関西人がサンマを食べられるのはこのフェリーのおかげ!?」 新造船デビュー「日本海の最長航路」の“強み”とは? この画像の記事を読む